喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  2014年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気を出したのに…

復帰して早々、先週末からリアルで忙しく、ドラクエにログイン出来ず…。
ブログの更新も出来ませんでした。

ゲームをやるにしてもPSvitaでチョロっとやる程度。
不覚にもドラクエでやった事の無い「寝落ち」と言うものをしてしまいました。
寝転がってるからいけないんだなw
いや〜、疲れが取れない!

…やめましょう、オッさんネタは。orz....

さぁ、ドラクエだ。
今日からまた頑張るぞ!
目指せ、王家の迷宮!!

[ 2014/07/31 08:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

やる気を出してみた!

ようやくログイン出来ました。
久しぶりにアストルティアへ帰って来ましたがやはりいい。
チームのメンバーにいじられたり、浮気者の罵られたりw

オフラインでゲームに没頭するのもいいけど、やはりコミュニケーションを取りながらゲームができるのは、楽しい♪

しかし初日にログインしてないからか、バージョンアップの波に乗り遅れた感がかなりあります…。

んな訳で、なにしようかなぁ。


事件がおきました

いや〜、参りました…。
あれだけ意気込んでブログ再開して、バージョンアップしたドラクエに乗り込むぞぉ〜!と思っていたら、昨日の帰宅は10時過ぎ…。
身も心もヘトヘトになってしまいログインを断念しちゃいました…。(爆)

チームの皆さん、本当にすみません!

[ 2014/07/25 07:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

Var2.2後期始動とブログ再開

と、言うことで、ども。
お久しぶりです。
キサブローでございます。

その節は色々とお騒がせし、ご迷惑をお掛けしておりました。
励ましのお声をブログのコメントのみならず、手紙等で沢山頂き、ありがとうございました。

自分では、こんなちっぽけなブログと思っていましたが、こんなに温かい声援を沢山頂けるなんて、夢にも思っておらず、心打たれ感動し、ただ感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今日からVar2.2後期が始動と言うことでブログの更新を再開しようかと思います。

不定期更新を掲げ、精一杯頑張って行きますので、またよろしくお願いします。

[ 2014/07/24 08:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

お詫びとブログ休止のお知らせ

朝からの経緯をご存知の方には、お騒がせしておりまして本当に申し訳ありません。

事の発端は、朝私が更新した記事の内容が、ネット社会において配慮にかける内容だ、とのご指摘を受けた事に始まります。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めまして、朝投稿した記事は削除させて頂きました。

投稿により、不快な思いをさせてしまった方々には、心よりお詫び申し上げます。

私発信の情報で不快な思いをしてしまった方がいると言う事実を認識し、深く反省をしなければいけない事だと思っております。

お詫びと反省の意を込めまして、今後は暫くの間、当ブログの更新を休止する事と致しました。

こんなちっぽけなブログでも更新を楽しみにして下さっていた方にも、自分の不用意な言動でこんな形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつになるか分かりませんが、ブログ再開のおりには、また一緒にアストルティアでの楽しみ方を共有していけたら幸いです。
[ 2014/07/09 18:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

速報!Nintendo3DSでドラクエ10が出る!!



すごいですね〜。
遂に3DS版が出ちゃいますよ。
驚きを隠せなかったので思わず記事にしちゃいました。

冒険者の広場特設ページへ

[ 2014/07/08 19:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

やっとバズズ強討伐

バズズ強不人気!!

カードの期限が切れそうなのでチームメンバーに声をかけても、いまいちノリが悪い…。
ネットとかを見ても、やはり強すぎると言う意見がチラホラ。
実際、討伐をしたメンバーからも「もう行かんでもいいな」等と言うのが第一声です。

そんなになの?


七夕と特訓の教訓

七夕イベントが終わりに近づき、そう言えば、まだ甚平も浴衣に交換していなかったのを思い出し、急いで七夕イベント会場へ。

夏祭りの屋台が立ち並び御囃子が聞こえるあのMAPは好きなんですけどねぇ。
日曜日の昼間と言う事もあるのか、とても閑散としておりました…。
それか若しくは皆さん的にこのイベントってもう終わっちゃってるんですかね…。


[タグ] ひとりで楽しむ

僕のカードが…

さようなら、悪霊の神々のカード…。

前日に期限が切れる〜!と慌ててログインしたものの、明日も大丈夫じゃん♪と安心して寝てしまいましたが…。

ヤッチマイマシタ。

昨日は会社の飲み会で、思いのほか盛り上がってしまい、家に着いたのが深夜1時…。
もう無理ですわ…。

初めて時間切れでカードをロストしたかも…。

で、土曜日の今日こそは、みっちり!
と、言いたい所なのですが、なんと仕事…。;;

かなり眠いです…。
まぁ、自業自得。
エナジードリンク飲んで頑張ります!

[ 2014/07/05 08:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

ちょまてよ!

いやはや、昨日は超眠かった…。

仕事が忙しく、疲れが溜まってる状態って言うのか…。
もう眠過ぎて、昨日はなにやったかほとんど覚えていませんw(爆)

チムチャも、キムタクの件で盛り上がっていたのは、な〜んとなく覚えているのですが、盛り上がり始めた経緯とかは一切覚えて無い…。
挙句、ほぼスルーしてたな…。
チームの皆さんスンマセン!!


[タグ] みんなと楽しむ
[ 2014/07/04 10:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


