喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  2014年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きチームクエストを頑張ろう!!

何気なく、アストルティアに「キサブロー」って何人いるんだろ?と思い冒険者の広場で検索♪検索♪

20140531073229f86.jpg

うひょ~!
プロフィールを公開してる人だけですけど、HITしたのは自分1人!?
すごいですよねw
なんか嬉しいw


さて、昨日に引き続き、チームクエストをこなしておりました。

昨日は主にボス討伐がメインでした。
アトラス討伐4回とアズラン強ボス4回。
プスゴンは久しぶりでした。
スイの塔は遠いですからね。
日課でやるにはちと時間がかかっちゃいますよね。


チームクエストを頑張ろう!

バージョン2.2情報で目をひいたのが新ユニフォームの追加!



完璧に新撰組になってるけど、でもカッコいい!

でも多分解放条件はチームLVが35なんだろうなぁ。

と言う事でチームLV上げ頑張ります!!


新装備を買いました!

封印G70%のはくあいのゆびわ合成に成功し、後は退魔セットを買うばかり!
と思いきや、買ってしまったのはクリムゾンセット…。

20140528-0805_156082646.jpg

武器も含めてトータルコーディネート…。
バトマスと武道家の装備が欲しかったんですッ!!

後悔はしておりません。
退魔セットの次はクリムゾンセットを買うつもりでいたので。


喜三郎流レベル上げまとめ

レベル上げってやっぱり大変ですよね。
ドラクエ10のサービスが開始された当初から比べると、だいぶ上げやすくなっているとは思いますが、やはりかける時間は金策と並ぶくらいの時間が必要ですよね。
キャップの解放がないため、多くの職業をカンストしてる方も多いのではないのでしょうか。

自分は先日、どうぐ使いを残して、ほかの職業をカンストする事ができています。
そのどうぐ使い、有力なレベル上げと言えば、ヤリを両手に真コニウェア平原のタコメットとマリンスライム狩りではないでしょうか?
自分もほぼ毎日通ってコツコツとレベルを上げています。
今朝も行って来ました。
その結果はこんな感じ

20140527080807820.jpg

ソロでサポ無しでこの数字ってすごい事なんですけど、みんな15万とか16万を稼いでたりするんですよね…。
なにが違うんでしょう…。

さて、今回はタイトルにもある通り、自分がカンストに至るまでのレベル上げの方法をまとめてみたいと思います。
どうぐ使いはまだカンストしていませんが、真コニタコ漁がメインになると思うので、どうぐ使い以外の職業をまとめてみたいと思います。


[タグ] ひとりで楽しむ

卒業します!

突然ではありますが、私キサブロー昨日を持って卒業させて頂きました!

チームの皆さんには大変お世話になりました。;;
辛い時、苦しい時もあったけどチームの皆さんの励ましがあったからこそ続けて来れました。

本当にありがとうございました!

今日が多分最後の記事となるかと思いますので、最後まで見てやって下さい。


コインボス・門破り・レベル上げ、盛り沢山です

金曜日ログインできなかった分を取り返すべく、昨日は遊びまくりました。

ログインして始めに、自分の持ってる悪霊の神々のカードが、残り期限24時間と迫っていたため、その持ち寄りをしました。
それが終わったら、偽・真デフェルの門破り。
あ、門破りまで時間があったので、昨日作ったスキルシュミレータを使って再振りをしてみました。
その後は…、えっとなんだっけ?
最後はレベル上げですかね。

続きでその内容をもうちょっと詳しく書いてますw


喜三郎流スキルシュミレータ Var3.0

めずらしく夕方のUPなんで気づいてくれるかなぁw

昨日は仕事で疲れてしまっていたため、ドラクエにログインせず早めに寝てしまいました。
んでもって、今日はと言うと、どこにも出かけず朝から家でゴロゴロとしているのですが、ドラクエにログインせずにいますw
それと言うのも130スキル解放に伴い、スキルの再振りをずぅーっと考えていたため、スキルシュミレータと睨めっこをしてました。

どんだけネクラなんでしょうね…。
自分でも驚きです…。

参考までに、過去2回のスキルシュミレータを載せた記事をリンクしときますね。

過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var1.0
過去記事:喜三郎流スキルシュミレータ Var2.0

う~ん。
なかなかスキルシュミレーターのサイトにアクセスできませんね…。
アクセスが集中しててサーバーが重いのか?
もしかしたらリンクをクリックしてもサイトに移動できない場合があります。
その際は時間を置いてからアクセスしてみて下さい。


[タグ] ひとりで楽しむ

あの3兄弟と130スキル解放クエに挑戦

始まりました!
130スキル解放クエストぉ!!

夜、我がチームでも早速倒しに行こうとと言うことになり、シャムチームとキサブローチームに分かれてチャレンジすることになりました。

そんでキサブローチームに集まったメンバーはこの方々。

201405230642.jpg

こ、これは!?
伝説のぉッ!!


真コニタコ漁に初挑戦

実は、初めて真コニウェア平原でタコメット狩りやりました…。

あれだけ話題になり、我がチームでも真コニタコ漁でヤリ職をガンガン上げている中、どうぐ使いがようやく2確できるくらいの攻撃力になったので、万を時して初チャレンジしました☆

4匹出た時の狩り方などはYouTubeで研究しているので準備は万端w

いざっ!


完全物理構成で真・旧災厄の王討伐

真・旧災厄の王討伐の内容に入る前に、昨日に引き続き、はくあいのゆびわをゲットして、封印G70%を目指すべく合成をして参りました。

もうこれは遊びではありません!
意地とプライドをかけた男の真剣勝負なんです!!

さぁ、勝負だ!リーネ嬢!!

201405202311.jpg

………。

さ、気を取り直して災厄の王の討伐記事を書こう。
それがいい…。
うん、それがいい…。;;


カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


