喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エモノ呼びでカバ大量殺戮

ども、土日はどうも記事を書くと言う事が出来ないキサブローです。

土曜日、日曜日とそれぞれネタがありますので、まずは土曜日の出来事から記事にしたいと思います。

日曜日の出来事は明日アップします。
動画の編集がまだ終わってないのでゴメンなさい。

ベススマアポックス リベンジ!

前回のベススマアポックスの結果ぎ若干不満が残るものとなったので、お約束した通り、リベンジをしたいと思います。

が、1つ気になる点が…。
朝の時間なのに人が増えてる…。

真ワルドのバザックスも、時間を人が集まる様になって来たのかなぁ。

ベリアル如きで死者は出さん!

昨日の訪問者数をみると476人の方が見に来て下さいました。

アポックス効果絶大!

ですがぁ。
さすがに毎日アポックスではいかんと思い、今日の記事は討伐記事にしてみました。

ベススマアポックス

最近、このブログのアクセス数がかなり上がっています。
400中盤から500を越えることも!?

なんでだろう?

アクセス解析を調べてみると、どうやら「アポックス」のキーワードでYahooやGoogleなどで検索をかけると恐ろしく上位に検索がヒットします。

これは嬉しい限り♪

これに乗じて、またまた、アポックス記事で攻めたいと思いますw

もうひたすらメタスラ回しですけど…

一昨日と昨日はレベル上げDAY!
って言うか最近、このブログはレベル上げしか記事にしてない…。

タコメットとか、ぶんまわしとか、狼牙突きって言うキーワードでクグって見ると、わりと検索上位に出て来たり、ソロレベル上げのブログとしてちょっとだけ名前が知られる様になってきているのか?

まぁ、とにかく沢山の人が見てくれていることに変わりはないです。

アポックスの結果を公開(3連発)

体調が優れず、今週はまともにインが出来ていない気がします…。

熱は無いんですけどね、咳が酷くて。

夜は12時には寝たいと思うのでドラクエにインしちゃうと、なんだかんだで楽しくなってしまい1時過ぎちゃったりしちゃいます。
なのでインを控えてます。

ぶっちゃけて言うとインしていないので、あまりネタがありません。><
なんとか振り絞って今回は、朝、出勤前少ししかない時間を使っての強行的なレベル上げ(朝練)の結果をまとめてみました。

続きをどうぞ。

チームメンバーとチョッピ荒野へ!

ツイなぁ、ツイ…。
ドラマの最終回をリアルタイムで見たくてなぁ。

昨日のログイン11時過ぎ…。

オッと、リアルキサブローの話はどうでもいいのだ。
ゲームの話。
ドラクエの話をしましょw

久しぶりにメタスラ回し

うぬぬぅ〜。
花粉なのか、風邪なのか…。
鼻がずるずるずる…。

昨日は久しぶりのドラクエでした。
書き置きメモに自分宛のLOVEコールがちらほら…。

愛されてます。;;

アポロンズ出陣

いやぁ〜、金曜日から体調を崩してしまって、ドラクエをやる気力が全くおきませんでした…。
その為、ブログの更新もできず、楽しみにしてくれていた方々(いると信じて…)には本当に申し訳ない事をしてしまいましたね。

でも、記事の更新が無いのにも関わらず、カウンターは約350までカウントされていまして、それだけで書くモチベーションを維持できています。

皆様、本当にありがとうございます!

さぁ、週も明け、気持ちを新たに今日から復活!
仕事が遅番の今日は朝練から開始して見ました!!
前回に引き続きアポックスでレベル上げをしてきました。

続きをどうぞ。

オノむそうでレベル上げ

今回は久しぶりに、がっつりレベル上げを一挙に2つ記事にしちゃいます。

強ボス討伐記事の連投で、実はネタが溜まってしまっていて…。

出し惜しみはしませんw

レベル上げの詳細は続きをどうぞ。
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


