喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  2014年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参った参ったのアプデ初日

休みまでとって準備してたのに…。
今回のアプデ、落ちまくりでゲームになりません…。

前日、前々日と仕事の帰りが遅く、まともにログインできず、万を時してアプデの日を迎えたのにね…。

落ちまくりで、ゲームになっていませんでしたが、どうしても続きが気になる方はどうぞw

合言葉は「小ビンよぉ〜しッ!!」

さぁ、明日ですよ!
何かやり残した事はありませんか?

って、言いたくなっちゃうのが大型アップデートw

自分は呑気にサポックスで旅芸人のレベル上げ♪
え?部屋の片付けはどうしたって?

きょ、今日やりますわ…。

そんな、のんびりサポックスの結果が気になる方は続きをどうぞw

アプデ前だけどいつも通りです

さぁ、アプデ3日前だ!
なにする?なにする?

と、浮き足立っていることでしょうw
冒険者の広場にも公式情報がアップされていました。

20140225095851af2.jpg
冒険者の広場公式ページへ

キサブローは素材の先物買いやらそう言う事には、てんで疎いので、いつも通り過ごしておりますw
[タグ] ひとりで楽しむ

Vジャンプの特典で持ち寄り

先日発売されたVジャンプにドラゴンガイアのカードが特典として付いていたので、チームメンバー4人と持ち寄りで、討伐することにしました。

と、言っても、もはやガイアも鉄板構成であれば、9割勝てる状態になって来ているので、別段真新しい情報はありません。

なのでちょっと趣向を変えて記事を書いてみました。

続きをご覧になりたい方だけどうぞw

チョッピの父と子それと獣1匹

土曜日の朝からドラクエと言う暇なキサブローです…。

前日に買って置いたヘルカッチャ50匹32,000Pを3垢分買って、朝の空いてる時間帯に片付けてしまおうと言う作戦。

案の定、ダラズ採掘場はガラガラで、2垢トラキチの超元気玉を使って経験値も稼いでしまう作戦も追加しましたw

んで、これはオマケ♪

20140222191412f18.jpg

盗んで金塊を2個ゲット!
挙句、超元気で3垢ともゴールドが倍!!
ムフフ…☆

が、如何せん50匹は多い…。
アタッカーがキサブロー1人しかいないので、50分程かかってしまいました…。

続きをクリックする前に、あらかじめ言っておきます。

かなりの長文です。

内容も実にくだらないですw
チーム以外の方がコレ見てどこまで理解できるか不安www

それでもよろしければ、続きをどうぞ♪
[タグ] みんなと楽しむ

悪霊の神々からのヒドラ討伐

昨日の夜、撮って大急ぎで編集して、さっきまでYouTubeにアップロードの作業を行い、なんとか間に合いましたw

さて、今回はチームクエストにベリアル討伐4回があったので、久しぶりにコインボスに挑戦しました。

ただ普通にベリアルを倒したのではつまらないので、皆が消化出来ずにいる悪霊の神々のコインを使ってクエストをこなす事にしましたw

ヘタレ魔物使いでサポックス

チームの皆の魔物使いのレベルが、かなり上がって来ています…。
昨日の記事のレベル状況を見てお分かりの通り、自分の魔物使いは43…。
エモノ呼びすら使えません…。;;

ってな訳で、意気込み勇んで、サポ魔法使いとサポ賢者を雇ってサポックスをする事にしました!

ドラゴンクエストX TV Var2.1速報

201402190812245cc.jpg

昨日のドラゴンクエストX TVはご覧になりましたでしょうか?

自分は見ておりませんw

冒険者の広場に公式公開されていたので、お知らせしちゃいます。
[ 2014/02/19 08:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ピラミッド攻略(画像、動画、描写、無し)

いや〜、書くネタはあるですけどねぇ。
ピラミッドネタ。

画像や動画などの素材が無いだけ…。

なんでって?

ゲームを楽しみ過ぎたからッス!
[タグ] みんなと楽しむ

相棒セカンドシーズン 第2話w

仲間モンスターのなつき度って、ホント上がらないですよね…。
もうちょっとサクサク上がらんもんかのォ。

ってな訳で、相棒セカンドシーズンの第2話です。

まぁ、気まぐれなので第3話があるかはわかりませんw
[タグ] ひとりで楽しむ
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


