喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  ゆかいな仲間たち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目からマヨが…

ドラクエヒーローズも、つまらないゲームじゃないんです。
でもやっぱりドラクエ10から離れられない。
チームメンバーとの繋がりだけじゃなく、根本的にゲームとして「好き」なのかも知れません。
チームのメンバーや一部のフレンドだけとしか、ゲームをやっていないため、誰とでも繋がることのできるオンラインとしての醍醐味は、半分くらいしか意味を成してはいませんが、それでもゲームとして楽しいと思えているから、続けていられるのでは無いかと思います。

そんな中、最近チームに加入したメンバーから、ふと我に帰らされる出来事がありました。

今日はそんな新メンバーのお話。


[タグ] みんなと楽しむ

お別れは突然に…

夜も0時を回った頃でしょうか、リアルで出かけていて、帰ってきたのがそのくらいの時間でした。
さすがに時間的にも遅く、眠いと言うこともあり今日のインはもうやめてGW最終日の明日の備えようと寝るつもりでいました。
そして、寝る前にスマホのお出かけツールをチェックしていると、見過ごせない書置きを発見!?

明日でセリカは卒業します!ありがとう(≧▽

なぬっ!!!!!

チームのログイン状況をみると主要メンバーは、ほとんどログイン状態。
これは寝てる場合じゃない!
寝ちまったら、きっと後悔すると思い即行ログイン。

[タグ] みんなと楽しむ

愛されるよりも愛したいマジで

570970677037.png リノさんがかわいそうでしょ!!

シャムさんのそんな台詞から始まった長いやり取りに発展するとは…。
この前の件は一切覚えてませんw
どうせ、なんも関係のないことからリノさんが爆撃を受けた感じなんです。
いつものパターン。

たまにはうちのチームの何気ない日常を記事にしちゃいます。
メンバーからなんと言われようとw
GW真っ只中だと言うのに暇人ばっかですみません…。

[タグ] みんなと楽しむ

みんなの唄

だんご3兄弟

唄:キサブロー、おいちゃん、リィノ、アジュ

続きが気になる方は、お馴染みの、あのリズムにのせてどうぞ♪
[タグ] みんなと楽しむ

チョッピの父と子それと獣1匹

土曜日の朝からドラクエと言う暇なキサブローです…。

前日に買って置いたヘルカッチャ50匹32,000Pを3垢分買って、朝の空いてる時間帯に片付けてしまおうと言う作戦。

案の定、ダラズ採掘場はガラガラで、2垢トラキチの超元気玉を使って経験値も稼いでしまう作戦も追加しましたw

んで、これはオマケ♪

20140222191412f18.jpg

盗んで金塊を2個ゲット!
挙句、超元気で3垢ともゴールドが倍!!
ムフフ…☆

が、如何せん50匹は多い…。
アタッカーがキサブロー1人しかいないので、50分程かかってしまいました…。

続きをクリックする前に、あらかじめ言っておきます。

かなりの長文です。

内容も実にくだらないですw
チーム以外の方がコレ見てどこまで理解できるか不安www

それでもよろしければ、続きをどうぞ♪
[タグ] みんなと楽しむ
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


