喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  試練の門

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強戦士の書で試練の門ツアー

強戦士の書による、試練の門ツアーが経験値と金策がうまうま〜♪と言う話をチームメンバーのファイさんが聞きつけ、アジュさん、ルカナさん夫妻とキサブローとで早速実行してみました。

ファイさんはスパと賢者がまだカンストしていない為、今回はスパで参戦。
賢者はともかくスパのレベル上げは苦行中の苦行ですよね…。
どうにかして、手っ取り早く上げたい気持ちわかります!
ルカナさんはお供のモンスターを、キサブローはちょうどLV1に転生したばかりのテツヲ君を引き連れて参戦しました。

せっかくお供を連れているんだったら個々に元気玉を使うのではなく超元気玉を使って皆で幸せになることにしましたw

何せあっしキサブロー、超元気玉のストックが15個もありやすんで…。

スポンサーサイト

速報!真コニウェア平原に試練の門が!!

Var2.2始動!!
早速、新エリアであるモンセロ温泉峡へ行こうと思い一路、真コニウェア平原へ。

そしたらなんとそこには試練の門…。

サポで何度か挑戦しましたが無理です。
ホント無理です。

夜勤組のカズさん、めぐさん夫妻がログインしてきたので、サポを1だけ残し肉入りで挑戦!



もうワチャワチャし過ぎてて何が何やらw
攻略どころじゃありませんwww
とりあえず参考までに、ご覧になってみて下さい。

毎週恒例の門破り

結局、週末中はまとまった時間をドラクエに割くことができず、レンジャーのカンストはできませんでした。

何より、かなり心が折れそうになるので、自分自身の気合いも、かなり必要になるんですよね。
んで、その気合いも準備できなかったかもw

週末はチームのメンバーとコインボスの持ち寄りをしたり、偽デフェル高地の試練の門へ、せかいじゅのはを取りに行ったり、ワイワイと過ごしておりました。

[タグ] みんなと楽しむ
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。