喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  スマイルリザード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武道家ソロでスマイルリザード狩り

またもソロ狩りの記事です。
サポを探す手間がないので楽と言えば楽。

ただ、ちゃんと狩り場を検証しないと稼げるものも稼げません。

今回はヴェリナード領北のスマイルリザードを武道家ソロで狩ってみました。

攻撃力とか、別段このレベル上げ用に準備したとかは無く、現状の装備で実施しました。

攻撃力は255でした。
武道家67にしては低い方かも知れません。
何しろ武器が結晶用に買ったドラゴンクローなんでw

20140110074032ac1.jpg

タイガークロー2発では、ダメージがオーバーしてるみたいなので、ウイングブロー→タイガークローの2段攻撃にしました。
小ビンがぶ飲みなので少しでも消費MPを抑えたいんです。

んて、元気玉1個使用の結果がこちら。

20140110074034acb.jpg

もうちょっと行くかと思った…。

原因はスマイルリザードが使う「あまいいき」ですね。
眠り耐性ないんです。;;
これで眠らされて、かなりタイムロスしてます。

装備や耐性をきっちり整えて行けば、もうちょっと稼げそうですが、自分の武道家ソロ狩りの本命はここではありません。

竜王のツメが装備できるようになるレベル70からが本番なんです。
70になったら、その記事を書きたいと思いますねw

が、現在67…。
70まで、そこそこ大変ですよね…。
いつになる事やら…。

前回の戦士ソロでタコメット狩りもそうですが、いいサポートが見つからないとか、サポートを探してる時間がない時などに便利ですよ。

サポックスやイーターなどから比べると稼ぎは、かな〜り落ちちゃいますけどね。

スポンサーサイト

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。