喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  タコメット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールカンストじゃ〜!

いや〜、9月ですな。
アップデートまでもう2週間無いんですね。
早いったらありゃしない。

昨日のユーザー主催の花火大会、皆さんは参加できましたか?
自分はのんびりと行動し過ぎたために、ヴェリのお城にすら、入れませんでした…。
運営側でアクセス規制をかけたのかも知れませんね。
だって花火上げてる最中にサーバーダウンしてプツリと切れてしまうのは、かなり切ないw
運営側の配慮でしょうか?

さて、昨日のキサブローは、いつもと違い気合いが入っておりましたw
計画通り、どうぐ使いをカンストさせる!
朝からアストルティアにこもって日課を片付けた後、レベル上げに勤しむと考えていたのですが、ちょっとしたイレギュラーが発生しました…。


フツ〜にどうぐ使いのレベル上げ

すっかりサボってしまっている、どうぐ使いのレベル上げ…。
おかげで元気チャージが溜まりに溜まりまくってる…。
おでかけ便利ツールで、ふくびきけんに変えてしまおうかと考えてしまうくらいです。


真コニタコ漁に初挑戦

実は、初めて真コニウェア平原でタコメット狩りやりました…。

あれだけ話題になり、我がチームでも真コニタコ漁でヤリ職をガンガン上げている中、どうぐ使いがようやく2確できるくらいの攻撃力になったので、万を時して初チャレンジしました☆

4匹出た時の狩り方などはYouTubeで研究しているので準備は万端w

いざっ!


旅芸人でソロサポ無しに挑戦

レベル上げと言ったら、やはり朝錬!
と言うことでいそいそとログインをしようとした所、なんとメンテ中…。;;

仕方なくこの時間を利用して記事を書きます。
って、メンテ中だから冒険者の広場の思い出アルバムにもアクセスできんのか…。

もういい携帯にある素材だけで書いちゃいますw

こんなやっつけな記事でよろしければ、続きをぞうぞ。

聖王のヤリ狼牙突きでタコさん乱獲

何個か前の記事の「パラディンソロ狼牙突きでタコさん乱獲」の中で、75装備の槍、聖王のヤリを買うか迷ってます、と言う話をしましたが、遂に買ってしまいました。

これにより前回の記事では303だった攻撃力が402まで上がりました。

よぉ〜し!
タコを2確してバリバリ稼ぐぞ!!
意気込み勇んで、キュララナ海岸へ乗り込みましたw

20140120075442952.jpg

前回の記事で覚えた位置取りをしっかりキープし、狼牙突きでズシャーッ!と突いて見たものの、100%2確と言うわけには行かないみたいです…。;;

う〜ん。
ちと残念…。

それでも2確成功率は7割と言ったところでしょうか。

元気玉1個の結果はこちらです。

2014012007544333d.jpg

うむ。

イイじゃないかぁぁ〜!!

ソロサポ無しで11万ですよ!?
それも苦行とされているパラのレベル上げで安定して10万台稼げるのであれば、合格ではないでしょうか?

それに確殺数が減って、技を使う回数が減ったので、小ビンを飲む回数も減ります。
経済的にもかなり優しくなるぅ。;;

ひひひ…。

コレでパラディンもカンストじゃ…。


カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


