喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  エモノガルゴル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルゴルでエモノ呼び

チームメンバーの、めぐさん、セリカさん、リノさんと一緒に、元日早々から、がっつりレベルを上げようと言う話になり、浜辺の洞窟のガルゴルでエモノ呼びをやってみようと言うことになりました。

うん、狩場的には、がっつりでもないですね…。

実はエモノ呼びレベル上げ初体験なんですよねw
どんなものか前から気になっていたんですよね〜。

最初は乱獲で攻めて、最後の1、2分で呼びまくります。

構成はかなり適当w

めぐめぇ〜→バトマス61
セリカ→パラディン55
リィノ→まものつかい59
キサブロー→スーパースター59

自分が超元気玉を使いました。
お正月だからね♪
大盤振る舞いでw

20140101-2343_118275128.jpg

エモノ呼びが始まって、ガルゴルの数が増えてくると、思った以上にダメージが痛い…。
それと超元気玉を使ってから気づいたのですが、この構成ってザオがないんですよね…。

死ねない…。

回復は自分とセリカさんができますが、自分はベストスマイルを入れていると、回復がワンテンポ遅れちゃいます…。
セリカさんも攻撃に参加しているでワンテンポ遅れちゃいます…。

2人がそんな感じなので、結果、何度も事故が起きてしまいました…。
皆さん、世界樹の葉を沢山使わせてしまってゴメンなさい。(自分1枚もなす…)

さて、気になる結果はこんな感じ。

20140102105829615.jpg

8万行けばいい方かなぁと思っていたのですが、思いのほか稼いでしまいました♪

レベル55のセリカさんから多少吸ってしまっているのも、あるかも知れませんが、事故を回避できていれば10万もあり得た感じですね。

20140102-0006_118283491.jpg

やっぱ、肉入りPTの方が効率がいいなぁ。
何と言っても、野良よりも、やっぱりチームがイイですね。

何処かいい狩場ないかなぁ…。
人が全然いなくてイッパイ稼げちゃうところw
そんな都合のいいところはないな…。
イッパイ稼げちゃうところは人が多いのだ…。

新大陸にいい狩場がないかなぁ。
などと言いつつ、自ら探しに行くことはあんまりしないんですけどね。(爆)
スポンサーサイト

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。