喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  てなづけイーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジャーの回復魔力+20が欲しい!

レベルを上げる上で何か目標を定めなければ…。
と言う事でタイトルにもある通り、レンジャーの回復魔力+20を目指す!
僧侶が本職と語る上で、無いとまずいパッシブなんです。

ただ、現在レベル61でサバイバルのスキルは26。
辛うじて、てなづけるを覚えてる感じで、回復魔力+20までは、なんと52もある。
レベル80まで上げたとしても8ポイントも足りない。><

どうしたものか…。

と言うのも現在、レンジャーのスキルだけで、ブーメランに100まで振っているので足りないのです。

再振りも考えなけばなりませんね。

さて、そんな野望を抱きつつ、昨日は討伐もせず早速レベル上げをする事に。

チームメンバーの、フーさん、ルカナさん、セリカさんとで、ザグバン丘陵へイーター狩りに。

20131219080837eb9.jpg

バニー姿でツメを振り回す、ルカナさんに萌えつつ構成です。

フージイ→魔法戦士
セリカ→賢者
ルカナ武道家
キサブロー→レンジャー

賢者のスキルである魔導の書を使って、モンスターへのデバフを入りやすくしてから、てなづけるをする、魔導イーターの構成ですね。

皆が、レベル60後半から70中盤に対し、自分はレベル60スタート。
経験値が吸われるのは覚悟の上です。
って言うか、チームでレベル上げをする事にも意義があるのだ!

ただ、イーター狩りをする上で若干の不安要素が…。

自分に、ばくれつけんが無い!

ブーメランだと魅了にしてるブルーイーターにまでダメージが入ってしまうので使えない…。

残滅速度が落ちますので経験値に影響すかるかなぁと…。

そんな状況にも関わらず、フーさんが「こんなところに超がある」と言って超元気玉を使ってくれましたw

ありがと、フーさん。

セリカさんの魔導の書の甲斐もあり、てなづける事も苦にならず、ルカナさんの火力も申し分ないので、思いの外スムーズに狩る事が出来ました。

20131219080839610.jpg

ちなみに自分はノンパッシブのオノで参戦w
バイキルトが入って100〜120のダメージでなんとか凌いでおりました…。

さて、30分が経過し、フーさんに結果を聞くと、約13万の稼ぎ。

おぉ、結構稼ぎましたね♪
良かった、足を引っ張らなくて…。

自分は吸われているので、10万〜11万の間でしょうか。(計算式ようわからんですw)

現在レンジャーのレベルが61です。
先は長いっす…。

スポンサーサイト

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。