喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  シュプリンガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラズ採掘場のシュプリンガーでレベル上げ その2

シュプリンガーは2度目の掲載です。
今回、自分は賢者66です。
自分が回復役になりサポを全てアタッカーにします。
サポの内容はいつもの通り、バトマスです。
69と70のサポバトマスで右手300くらいのはやぶさと、左手250くらいのはやぶさ以外の片手剣です。
欲を言えば、天下無双とギガスラッシュはない方がいいかも知れないです。
「バッチリがんばれ」だとロスアタを入れたりするのでタイムロスとなります。

あれ?もう1枠のサポバトマスは?
はいはい、もう1枠はサポではなく肉入りです。
肉入りと言っても自分なんですが…。
サブ垢にトラキチと言うバトマスメインのキャラがいまして、そいつが参戦。
レベルは…57です。
結晶装備しかないので、右手はやぶさで250、左手がまけんしのレイピア190
まぁ、微妙っすね。

そんな不安要素がありつつ、討伐がてら元気玉を使って見たわけです。
んで結果は…。



見なかった事にしましょう…。

ちなみにトラキチの画像を撮り忘れてしまいましたが、確か42,000くらいだったはず。
あんまり変わんないじゃ〜ん。

うん、やっぱり元気玉が余って仕方なくて、討伐ついでに、なんとなくって人にしかオススメできない。

ってかオススメできる成果じゃないよな…。
スポンサーサイト

ダラズ採掘場のシュプリンガーでレベル上げ

前回の「落葉の草原のみずたまドラゴンでレベル上げ」と条件はほぼ一緒です。
そうそう、追記がありまして片手剣二刀流は右手はやぶさで左手はやぶさ以外のサポをチョイスしてます。

まず結果から元気玉1個で56,440でした。

う~ん微妙…。

でもみずたまドラゴンよりも狩りやすい感じでした。
シュプリンガーは、ブレス系の技を使ってこないし、なんと言ってもフォース系の特技が実にいいです。
以前のアプデで行われた下方修正のおかげでモンスターのフォースもあんまり意味なくなりましたからね。
チャンスタ~イムって感じですw
みずたまドラゴンは、やけつくいきが厄介ですからね。
元気玉が余っていれば討伐がてら狩るのはいかがでしょうか。

いや~前回も書きましたがパラはめんどいっすね~。
今度ソロ狩りに挑戦してみるかなぁ。
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。