喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  みずたまドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落葉の草原のみずたまドラゴンでレベル上げ

自分:パラ68
サポート:バトマス68と69 僧56
バトマスはどちらも片手剣二刀流です。
まぁ微妙なPT編成なので成果は期待しないで下さい…。

バトマスの攻撃力は自分の目安として右が300で左が260あると最高かなと。
とは言ってもそんなサポはなかなか見つからないので、右が280〜290で左が240〜250で手を打ってます。

僧侶は回復魔料が400以上って事を優先して、HPと防御力が極端に低くなければサクッと決めちゃってます。

パラである自分はひたすらシールドブレイクです。
朝の空いてる時間にも関わらず、元気1個で54,630です…。
あっ、画像がない。
今度は撮っておこっと。

パラのレベル上げは辛いっすね〜。
サポックスってのもありますが、あの狩場がどうも苦手で…。
スポンサーサイト

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。