喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  コロシアム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころしあむなんて…

コロシアム…。
この喜三郎流DQ10の楽しみ方で一度も取り上げたことの無い話題の1つ…。

何故か?

楽しめないからじゃい!!

リアルでは人と競って負ける事にあまり悔しさを感じないのですが、ゲームでは違うんです。
コロシアムが初心者なのは事実なのですが、コテンパンにやられるのがとても許せない。
実装直後に何度か行って、もうイイや的な感じで遠ざかってました。

が、ここにきて、我がチームではコロシアムブーム到来の兆しが。
かな~り久しぶりにコロシアムで遊んでみることになりました。

スポンサーサイト

コロシアムに行ってみた

少し前ですが、チムメンのリィノさんと、チーム同盟で一緒に活動をしているSCARECROWの、ルカナさん、フージイさんとでコロシアムに行って来ました。



うん、リィノさん登場回数多いねw

さて、最初に結論から言ってしまうと、どうも苦手です。

勝てないから尚更なのか知れませんが、なんかこう…。

めんどいw

不確定要素が多すぎて、作戦立てても、いとも簡単に、崩れてしまうのが辛い。
まぁ、マニュアル大好きなんでw

もともと、格闘ゲーム等の対人戦は得意じゃないんです…。

この4人で4〜5戦したでしょうか。
全敗でしたw

バトル中の写真を一枚も撮らないと言う、大失態をしてしまうほど、真剣になってしまった…。

「まぁ、慣れもあるから仕方ないですよね〜」

と、あっさり負けを認めつつ、奥底ではメラメラと、たぎるものあったりしてますw

負けず嫌いであることを、表に出さない負けず嫌いなんですw

うわ〜、自分の性格がめんどいかも〜。><
[タグ] みんなと楽しむ
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。