喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  ベリアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリアル如きで死者は出さん!

昨日の訪問者数をみると476人の方が見に来て下さいました。

アポックス効果絶大!

ですがぁ。
さすがに毎日アポックスではいかんと思い、今日の記事は討伐記事にしてみました。
スポンサーサイト

コインテロならぬカードテロをしてみた

バージョン2.0で会いましょうと言いつつ、2.0が開幕する前に記事書いちゃいますw


少し前にチームメンバーと迷宮に行った際にミネアからもらったベリアルのカードがあったので、コインテロならぬカードテロをやっちゃいましたw

構成はこちら。
↓↓↓↓↓↓
フージイ→武道家62(棍)
カズベェ→魔法戦士75(片手剣)
めぐめぇ~→バトマス58(片手剣二刀流)
キサブロー→僧侶75(1人だけガチ)



行くからには勝ちたいなぁと思ってしまったりw

カズさんの魔戦だったのでバイキが入ります。
多少、火力が低くてもどうにかなるかなぁと。

フーさんも、なすびーらの格好で氷結らんげきを、ガンガンかましてくれて、頑張ってくれましたw
めぐさんの防御力が低かったんでベリアルに突き刺されると一撃でしたね。
まぁ、それをカバーするために、自分はガチ僧侶で行ってしまった訳ですがw

コインもお店で買えるようになりましたからね~。
気軽にコインテロ!?もできるようになってきましたw
たまに刺激を求めるのにはいいかも知れないですね♪

チームメンバーとベリアルコインの持ち寄り

今回はなんと!
動画つきw

チームメンバーに許可をもらい、ベリアル討伐4連戦の動画を撮影してみました。

PT構成は鉄板の構成。
事故りたくないですからねw

はむりん:盗賊
リィノ:僧侶
シャム:魔法戦士
キサブロー:僧侶

間違いないっしょ。
武道家じゃなくて盗賊で行ったのは、ベリアルから盗むとなにが出るかな?って事でチャレンジ。

では1戦目。



ベリアルごときに遅れはとらんわ~!
まぁ、ドンペリはよしとしよう。
次だ、次!

で、次、2戦目。



まぁ、余裕っしょ。
だが、連続のドンペリで、ちといや~なムードが漂う…。

3戦目~。



いや~イオ連発で時間がかかってしまいました。
まぁ元々アタッカーが1人…、じゃないシャムさん曰く2人(魔戦をなめんなよ~;;)なので多少時間はかかってしまうんですけどね。

うん、でもドンペリ4個はいらないからね…。

ラスト4戦目。



4戦目にして不覚にも死亡してしまった…。
ちょっと集中力切れたかな。

で!
なんだこの結果!!

1個くらい出てもバチ当たらんぞッ!!


20131114-0026_106854093.jpg

ガッカリですわ…。

まぁ、動画を撮ってるのにも関わらず撮影をした、4人の写真は綺麗に撮れたw

20131114-0005_106846873.jpg

盗賊はむさんが頑張って盗んでくれた、ときのすいしょう3個で、かなりの金策になったけど…。
でもやっぱり銀ロザほしいよ~。;;
カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。