喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  転生狩り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなくチームクエストをやってみた

今日は「PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディション」の発売日なんですよね♪
発表された直後にネット予約の受付が、できなくなったのを受けて、あっしは早々に家電量販店で店頭予約を済ませて置きましたw

PS4を買う1番のお目当は、やはり「ドラゴンクエストヒーローズ」でしょうか。
発売日前日にダウンロードできる、プロダクトコードも付いているみたいですねw
しかし肝心なソフトのクオリティとしては、どうなんでしょね〜。
PVを見た感じでは、かなり期待できそうな気はしますが…。
いかせん最近のゲームは「アタリ・ハズレ」が多い…。

発売日は来年の2月ですかね。
楽しみです♪

さて、当面のPS4を稼働させるゲームは何にしましょう?
これも悩みどころです…。

「オイオイ、お前、ドラクエ10はどうする!」

無論続けますよ。
あっしは根っからのゲーマーなもんで、たまには違う蜜も吸いたくなる訳でして…。

でも、ドラクエを始める前よりもプレイするゲームの本数は減りましたね。
以前は1ヶ月でクリアして中古屋に売って、それも元手に次のゲーム買って、なんて事を繰り返してましたからね。

今は、だいぶゲームを買うお金を節約できてますw

………。

新しいハードを買ってたら、なんの節約にもならんな…。


[タグ] ひとりで楽しむ

休日もアレやコレやで楽しんでます

ブログトップにデカデカと「最終回」の文字を出して、更新を止めていると、さも、ブログを閉鎖します的な感じに見えちゃいますよねw

残念ながら、まだ続きます。(爆)

休日は、どうもブログを更新する気になれないんですよね。
こうやって歩きながら文章を考えるのがいい感じ♪

昨今、危険だと叫ばれている、歩きスマホそのものなんですけどね…。

そうそう、ドラクエと全然関係ないですが、お休み中、車で出かけた際、スピード違反で捕まっちゃいました…。
罰金1万8千円が、ものすごく痛いです…。
周りに他の車がいなくて、パァーッと気持ちよく開けた所に、アクセル踏み込んじゃったんですよね…。
幸い免停にはなりませんでした。
お酒を飲む機会が増える時期ですので、皆さんも気を付けて下さいね。



白パッチ初ゲット〜♪

いや〜全くもって寒い!
昨日はダウンを取り出した言いましたが、やはり街の皆さんも同じ考えのようで、明らかに冬の装いに変化していました。

歩きながらブログを書くのが辛い季節になるんだよなぁ…。
スマホのタッチパネル対応の手袋とかありますが、やっぱり文字をフリックで打ち込む等のシビアな動作は素手じゃないと出来ません。

まぁ、歩きスマホが注意喚起される中、平然と、堂々と、ブログを書いてる自分って感じなんですけど…。

だって通気途中にしか書く時間が無いんだもん!


[タグ] みんなと楽しむ

新しい転生モンスターを求めて

週末です。
いやいや、今日はもう週明けか…。

仕事です。

いつもの様に通勤している電車の中からスマホで書いています。

土曜日の夜は体調を、崩してしまい、ログインできず、話題なし…。
それを取り戻さんと、昨日はやり込みました!

さて、このブログを、読んで下さっている新装備等の購入状況はいかがでしょうか?
チーム内で、そんな話題が挙がりチームの皆の購入状況を聞いて、唖然としてしまいました…。


[タグ] みんなと楽しむ

愛しのスミス

アップデートまであと、3日!
シナリオをクリアしていない人、レベル上げが目標に達していない人、思い思いの「アプデ前」を過ごされいることかと思います。

キサブローは大方の目標は達成できました。
シナリオクリアに、全職のレベルカンスト、王家の迷宮アナザーモード踏破。
釣りはだけが目標に達しなかったかなぁ。
釣り老師のルーラ石欲しいです…。

Var2.3前期ではどんな冒険をしょうか、ワクワクしております♪
って、明日にもバージョンアップしそうな文章になっちまったw

さてさて、今日の記事にうつりますね。


カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


