喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  喜三郎商会の行事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目からマヨが…

ドラクエヒーローズも、つまらないゲームじゃないんです。
でもやっぱりドラクエ10から離れられない。
チームメンバーとの繋がりだけじゃなく、根本的にゲームとして「好き」なのかも知れません。
チームのメンバーや一部のフレンドだけとしか、ゲームをやっていないため、誰とでも繋がることのできるオンラインとしての醍醐味は、半分くらいしか意味を成してはいませんが、それでもゲームとして楽しいと思えているから、続けていられるのでは無いかと思います。

そんな中、最近チームに加入したメンバーから、ふと我に帰らされる出来事がありました。

今日はそんな新メンバーのお話。


[タグ] みんなと楽しむ

第2回釣り大会(とにかく釣るんです)後編

いや〜、あっしのブログは、やっぱりダラダラと長い文章ですね…。
昨日のチームイベントの話も1回の記事でまとめられる筈なんすけどね…。
書きたい事をただ連ねてる感じ?
チームメンバーにも言われるんです。
「話が長い」って…。
そう言う性分なんですね。
こんなブログだと思って、諦めて下さい。

何故唐突にそんな事を言い始めてたか?
チームメンバーの、はむさんが書いているブログでもイベントの事を取り上げてました。

勇者?はむりんがゆく?!:チムイベ 第2回釣り大会(結果)!?

ほらね、こんな風にまとめられるんですよ…。
昨日の自分の記事とダイスの目が違うのはご愛嬌w
多分自分の記憶が曖昧なんです。(爆)

さて、今日もダラダラと続きを書いて行きたいと思います。


[タグ] みんなと楽しむ

第2回釣り大会(とにかく釣るんです)前編

久しぶりチームイベントを開催しました。
と、言っても自分企画ではないのですが…。

「シャムさんプレゼンツ!第2回釣り大会(とにかく釣るんです)!!」

と、題しまして、第1回のめぐさんプレゼンツに引き続き、釣り大会となりました。

え〜、別のゲームやら、で若干イン率の下がってるキサブローを置いておいて、優秀なチームメンバーの方々が楽しいイベントを企画してくれました。
この場を借りまして、企画立案してくれた、メンバーの皆さんにお礼申し上げます。


[タグ] みんなと楽しむ

チームメンバー募集会についてのご報告

本題に入る前に、チーム募集会のご報告をさせて頂きたいと思います。

1月1日~1月3日の3日間。
10:00~11:00と22:00~23:00の1日2回。
合計6回に渡り、開催させて頂きました。

1日、2日の成果はゼロ…。

20150102-0959_215562250.jpg

ぽつ~んとイスに座り、1人佇む毎日が続きました…。
やはり失敗だったかなぁと、半分諦めかけていたのですが、3日に奇跡が起こりました!
なんと2人の方に来て頂く事が出来たんです!!

もう涙が出そうになっちゃいました。;;

しかしまだチームに入ってもらったと言うだけで、これから長く在籍してもらうために頑張らねばな。
とは言っても無理して繕っても後でボロが出てしまうから、あくまで自然体の状態で、うちのチームの良さをわかって頂けたらなぁと思います。

何は共あれホントよかった。
これからも、まだまだ継続してチームメンバーを集めて行きたいと思っています。
このブログをご覧になってくださっている方で、ちょっとでも興味を持たれましたら、とりあえずキサブローまでご一報下さい。
チームに入る入らないの前に、お話をしましょうw
それからでも加入の決断はその後でも結構ですので。

お待ちしております。


[タグ] ひとりで楽しむ

チームメンバーの募集会やります!

唐突にチームメンバーの紹介記事をUPしました。
Var2.4も始まり、また新たなステージの片鱗も見せ始めているドラクエ10ですが、我がチームも新しい風を取り込もうと画策しております!

募集要項は長々の書き連ねた前記事の通りです。
是非ご参加を検討してみて下さい。

ちなみに、年始早々から、新メンバー加入に力を入れるべく、チームの集会所にてキサブローが、お待ち申し上げております!
直接お会いして加入を、ご検討頂けたらと思います!!

場所
グレン住宅村 草原地区 8622丁目 6番地
2階会議室

日時
2015年1月1日〜2015年1月3日
10:00〜11:00
22:00〜23:00
1日2回お待ちしております。

持ち物
チームに入りたいと言う熱い気持ち!(い、今とても寒いと感じております…)


年始早々からドラクエって…。
お前はどんだけ暇なんだ…。

こんだけ大風呂敷広げて1人も来なかったら、もうネタだな!(爆)

カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


