喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  喜三郎流ボス討伐の極意


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破片希望の持ち寄りどぇす

今日の夜、正確には25日の0時から、メタルスライムエディションのPS4本体を購入された方は、ドラゴンクエストヒーローズのダウンロードが開始されますね☆

どんなもんでしょうかねぇ。
ハッキリ言ってしまえばドラクエ無双なんですよね。
無双シリーズって1作目はボリュームが少ないと感じてしまうのは、自分だけでしょうか?

とりあえず、このソフトのためにPS4本体を買ったと言っても過言ではないので、楽しみにしておりましたw

しかし、ドラクエ10もアップデートが近いので、こちらも目が離せない。(^_^;)

困りましたねぇ。
来月からまた、仕事も忙しくなりそうだと言うのに…。

うまく折り合いを付けてやりたいと思います。
自分にとってゲームする事が何よりのストレス発散ですからねw


行くぞ〜!伝説の三悪魔〜!!

いやいやぁ〜、買って来ましたよ〜、PS4!
正確には受け取ってきたかw
店頭予約をした時に全額前金を納めちゃってますからね¥

まぁ〜、レジ前に居る居るわw
PS4のソフト単品と引き換え用のレシート持った人達がwww
まっ、自分もその1人なんですけどね。

雨が止んで良かった。
雨が降ってる中、ハードを持って帰るのは、嫌ですからねぇ。

しかし…。
持ち帰りの梱包、どうにかならんもんかのぉ…。

20141212063044016.jpg

バリバリ透けとるやんけ〜!

かなり恥ずい…。
デカデカとプリントされている「ビックロ」の文字も若干恥ずい…。
自分が、これを持っている人を見たら「お主、遂に買いましたな…」と、ほくそ笑んでしまいますw

そんな恥ずかしい思いをして持ち帰ったPS4ですが、実はまだ開封していません。
何故なら…。

「オーディオラックに空きが無いんじゃ〜!」

日曜日にでも整理しないとな。
もう、VHSのビデオデッキ、捨てちゃおうかなぁ…。


140スキルを試してみました

くぅ〜ッ。><
スマホで文字を打ち込む手が冷たいです!
スマホのタッチパネル対応の手袋とかありますが、文書をフリックで打ち込む様な繊細な作業は難しいです。

なので寒くても素手!

喜三郎の住む地域では、昨日雨も降りましたからね。
ホント寒かった。
今日の朝も寒いです。

寒すぎてUNIQLOダウンから、自分が持ち得る最強のダウンを遂にクローゼットから出して来ちゃいましたw

あったけ〜♪
顔さみ〜。><

でも、まだ11月なんですよね…。
先が思いやられます…。;;



ヘタレッぷりが酷い

喜三郎愛用の携帯電話はiPhone5です。
以前、ディスプレイのガラスプレート部分が浮いてきて、カパカパいってると言うお話をしたのを覚えていますか?
依然カパカパ中ではありますが、とりあえず、それ以上進行する事はないみたいなので、とりあえず放置。

機種変更をしないのはiPhone6が自分的にちょっと微妙かなぁと思っているのもある…。

そんなカパカパより、もっと深刻な事態が発生中であります!

リリースからかなり時間が経ってしまっていましたが、iPhoneのOSをiOS7からiOS8にバージョンアップさせました。

新しいOSだ〜。
わ〜い♪

と、ウキウキとした気分で触っていると、めっさ充電の減りが早いではありませんか…。
ブログを書いている1時間弱の間に、100%あった充電が70%近くまで減ってしまいます。
ネットでも色々調べてみましたが、OSをリリースした直後の不安定さから来る不具合なのではとの事…。
パッチが当てられるのを待つしないみたいです…。

参ったのぉ。


伝説の三悪魔に挑戦してきました!

もう既に、多くのブロガーさんやプレイヤーの皆さんが攻略情報を発信している「伝説の三悪魔」!
自分も行って来ました♪

率直な感想として、まぁ強いですわ。
前衛も後衛も禿げ上がってしまうくらい強いですw

最初はシャムさん奢りでってとこから始まりました。
しかしまぁ、酷い内容でコテンパンに負けてしまった所から、スイッチが入ってしまい、結局PTメンバー全員で持ち寄りになると言う熱の入りようw

誰1人コイン当たって無いのにwww
でも、こう言う30万の使い方なら悪くない…。


カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


