喜三郎流 DQ10の楽しみ方

LV上げ、ボス攻略、独り言、etc…アストルティアでの冒険をいかに楽しむかをテーマに不定期配信中です
喜三郎流 DQ10の楽しみ方 TOP  >  喜三郎流レベル上げ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスライムでレベル上げ

現在のドラクエに足りないもの?
やっぱ冒険ですよね。
サービスが開始された頃は、見るもの全てが真新しく、発見に繋がる事ばかりでしたよね。

そりゃ当たり前か。

現在のドラクエ10は、オフラインのゲームで考えると、全クリした後のやり込み要素をコツコツとやると言う、自己満足の領域だけになってしまっている気がします。

発見のないゲームは飽きられる。
皆が皆、自己キャラの強さを高みに持って行く事だけを目指している訳じゃないですからね。

Var3.0で、どれだけこのマンネリ感を拭えるか?
成長システムの刷新もあるとか言う情報もありましたよね?
今後のドラクエ10の行く末はVar3.0が握っていると言っても過言ではないかも知れませんね。

スポンサーサイト

例のアレでレベル上げをして来ました

仕事納めだと言うのに…。

なんで雨なんじゃい!!
スカッと晴々とした陽気で終わりたいのになぁ。

街はすっかりお正月ムードで、いつもであれば通勤のサラリーマンが行き交う地元の駅も閑散としています。
んでもって、雨のせいで夕方みたいに暗い!
だから、余計に寂しい感じがします。

しかし、出勤したのは良いものの、まぁ、今日は暇だろうな…。
関連部署はお休みだろうから、電話もかかって来ないだろうし。
眠気との戦いになりそうだ…。(爆)


スバァッとレベルを上げたい!

最近、ダウンベストがマイブーム♪
え?今更!?って声が聞こえてきそうですが…。

外を歩くには寒いけど、電車の中が暑い!
温度調節が微妙な時に重宝してくれるんですね。

今までは、暑がってんのか?寒がってんのか?分からんファッションだ!等とバカにしていましたが、まさに今更ながらなのですが、着てみると便利だなぁと実感w

点でファッションには疎い、リアルキサブローですが、機能性重視って事でw


はい、ドラクエバカです

寒いです。
最近それしか言ってないような…。

あまりの寒さに、最後の砦であった部屋の暖房を点けてしまいましたw
まだ11月ですよね…。
北海道では降雪が、この時期には考えられないくらいあり、ありえないくらい積もったとか?

今シーズンの冬は冷え込みが厳しいんですかね?
嫌だなぁ。
ウインタースポーツにまるで興味のない喜三郎にとって、寒さは邪魔物以外の何ものでもありません。

冬はぬくぬくの、お部屋でドラクエ三昧がいいッス♪


イーター乱獲でサブのレベル上げ その2

夜、寝る前にチェックした冒険者の広場を見て、もうビックリ!?

Var2.3後期のアップデートって明日じゃん!!

今回のアップデートの目玉である「モンスターバトルロード」の為の相棒達の育成が、まだ終わって無いよ〜。><
なつき度はモンスター牧場のおかけでMAXになっているのは結構いるんですけどね。
レベルが…。

プレイヤースキルの上達や、アクセ理論値の作成…。
色々な意味で、追いついて行けてないッス…。


カレンダー
ブログランキング

ブログランキング参加中です! 1日1回ポチっと押してもらえると、テンションとランキングが上がりますw 応援よろしくお願いします!!


QRコード
QR
~利用規約~
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。